なりたいイメージって⁇ | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。



習ったメイク〜ヘアアレンジまですると1時間近くかかってしまう…カナヘイうさぎ

これでいいかな?
ここはこうだった!

微調整や再確認に時間がかかっているだけなんだけどね。

{296B6A62-A9E2-42F2-BAEC-C3EC66C561D0}

ヘアアレンジするだけでも
三つ編みができず裏編みになる
ピンで留めるピニングができない
腕が上がらなーい。


メイク講座で講師の船橋さんが

「これは基本のやり方。

あとは

自分がどうなりたいか、

方向へ近づけて行くだけ。

セルフイメージをちゃんと持つこと。」

うーん、どうなりたいか。

さっぱりイメージが湧いてこないぞー。

よし図書館に行って雑誌を見てこようっと。


基本に習ってやってみると 世の中のキレイな方はちゃんと髪の毛も巻いてすごいなぁ。

少し前にアサギさんのブログ記事を読んで
わたしなんてヘナチョコだわーと思ったけど
ヘナチョコなりにがんばろ!

美人に対して土下座したい

/asagiblog/entry-12233012961.html