年々エスカレート | bigyosiの玄海釣り日記

bigyosiの玄海釣り日記

船釣り全般ダイスキ、でもクーラーは軽い残念釣行記

私が若い頃

夏の高温は30度超えるくらい。

それでも、朝礼や体育の時間に熱中症(昔は日射病と言っていたような)で、倒れる生徒がいました。

世界全体が異常気象なのは解りますが

38度とか、もはや別の星?

暑すぎるので、家庭も、会社もエアコン全開。

エアコンからの循環熱でさらに気温上昇

解っていますが、だからといってエアコンなしの生活は無理。

やがて、最高気温45度とかなりそうで怖いですね。

ところで、私のお店も創業祭で暑い!!!メラメラ

特に明日から30日最終日までの4日間

店舗ではとんでもない超特価品が出ますよ!!!

お近くの方は是非ご来店ください。

 

中古パソコンの九州デジコム 中古パソコン PCパーツ 周辺機器 家電 OA機器 - ホーム - (kdc-3.com)

有限会社九州デジコム

福岡市早良区野芥3丁目8-1

電話092-862-7070