弊社社員がSBSテレビ「Soleいいね!」に出演しました。 | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんにちは、営業部長です。

今年も台風シーズンが到来しました。9号が九州北部に接近しつつある中、昨晩は小笠原近海で10号も発生しました。こちらは6~7日に鹿児島・奄美から西日本にかけて接近、上陸する可能性があり、過去に沖縄以外で発表されたことのない特別警戒級になるとみられるそうです。5~7日は日本列島の太平洋側の広い範囲で、暴風や高波、大雨となる恐れがあるとのこと。今週末は十分に警戒したいと思います。農業やっているといい季節ってほとんどないですね。


MV福田店生中継1

MV福田店生中継1

 

昨日、SBSテレビの朝の情報番組「Soleいいね!」の生放送に、弊社社員の増田君が出演しました。弊社で生産・販売しているしっぺいフリルレタスのPRということで、マックスバリュ福田店で磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」と一緒に商品紹介をしてきました。これまで新聞やラジオ等のメディアには取り上げていただいてきましたが、テレビは今回が初めてです。私が出張で出演できなかったため、急遽彼の登板となりましたが、どうだったでしょうか。当方の想いをうまく伝えられていればよいのですが。。

今回ご案内したしっぺいフリルレタスは、磐田市内のマックスバリュ4店舗と浜松和田店で取り扱いいただいております。お近くにお住いの方がいらっしゃれば、ぜひお買い求めいただけましたら幸甚です。最後に増田君、慣れない業務お疲れ様でした。そして、しっぺいの出演を快諾いただいた磐田市産業振興課のみなさんに感謝いたします。

 

ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT

 

営業部長@BIGYARD