グラデボールさんに行ってきました | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんにちは、営業部長です。

昨日関東出張の帰りに静岡の得意先に寄らせていただきました。日本平にあるイタリアンカフェ「グラデボール」さんです。弊社とは長くお付き合いいただいており、毎週2~3回サラダ野菜5.6種類をお送りしお使いいただいております。

 

グラデボール外観  濃厚カルボナーラ

 

夕暮れに映えるおしゃれな外観で、広い駐車場と季節の花々がきれいに管理された庭は高級店を思わせますが、お料理はボリューミーでありながらお手頃価格。コストパフォーマンスの高いお店だと思います。極上の生パスタは種類も豊富で、何をいただこうか迷ってしまいます。濃厚カルボナーラのベーコンステーキ添えをいただきましたが、大満足の味と量でしたね。ぜひ、皆さんにも楽しんでいただきたいです。

 

急に寄らせていただいたので、残念ながらオーナーシェフにはお会いできませんでしたが、後ほどLINEでお気遣いのメッセージが。いつもこちらがお世話になっている立場なので恐縮いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 

個人的にも近所にあれば頻繁に利用させていただきたい店です。ご近所にお住いの方、ぜひ行ってみてください。遠方の方も静岡まで来られた際にはぜひ足をのばしてみてください。お店近くには日本平動物園もありますよ。

 

ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT

 

営業部長@BIGYARD