シティオープンデー&カンポプローパ in 関西 2016 | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんにちは、営業部長です。

昨日、大阪で開催されたトキタ種苗主催「シティオープンデー&カンポプローパ in 関西 2016」に出展してきました。雪がちらつく底冷えの厳しい日でしたが、たくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました。回数を重ねる度に来場者が増えており、トキタ種苗さんの認知度も上がってきているのが実感できました。

 

シティオープンデー&カンポプローパ in 関西 2016  シティオープンデー&カンポプローパ in 関西 2016

 

今回弊社ブースでは、展示のメインをトレビスとトマトベリーの2商品に絞り、主力である「しっぺいフリルレタス」のお披露目(サンプリング)のほか、希少商品のエンダイブ・ロマネスカとガーデンクレスのご案内と、シンプルな展示を心がけました。前回のように20品目以上を並べた展示と比べ、弊社の推奨商品がひと目でわかり、商談のきっかけ作りに大きく寄与していたと思います。

 

また、今回は関西圏でお取引のある得意先様6社にも会場にご足労いただきました。お忙しいところありがとうございました。その他、生産者の皆さん、資材・種苗会社の方など、直接商売に発展する可能性が低い方々との情報交換も非常に有意義なものでした。イベント終了後の出展生産者との親睦会も楽しかったですね。

 

年に1回の大阪でのイベントですが、弊社にとっては外部の方と交流を持つ、非常に重要な機会です。毎回、お誘いくださるトキタ種苗さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT

 

営業部長@BIGYARD