シティオープンデー in 関西 2016に出展してきました | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんにちは、営業部長です。

今日は午前中から大阪で開催のトキタ種苗主催「シティオープンデー in 関西 2016」に出展してきました。


トキタ展示会メイン   トキタ展示会ビッグヤードブース


一昨年前に参加して以来2年ぶりの大阪。今回はイベント内容も大変充実しており、多くの青果関係者の皆様が来場されました。会場の熱気も上々、とても盛り上がった1日となりました。


今回の弊社の主力商品はトキタ種苗のトマトベリー、ルッコラ・セルバーティカ、スティッキオ、トレビスなどでしたが、別途展示したケールやパクチー、エンダイブ・ロマネスカなどへの注目も高く、良い商談ができました。今後はここでの出会いを大事に育て、たくさんの方々と良い取り組みを行えるように邁進していきたいと思います。生産者の方々も多く見えられ、有益な情報交換もさせていただきました。ありがとうございました。


ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT


営業部長@BIGYARD