トマトベリー、色づきました♪ | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

トマトベリー こんにちは、農場長です。今日はぽかぽか陽気の1日です。そういえば世間はもうすぐゴールデンウィークですね。羨ましいです。。。


さて、今春のミニトマトで、今回はじめて挑戦したトマトベリーがようやく色づきました。当初発芽率も悪く、途中苗の盗難にも遭いましたが、ようやくここまで来ました。出荷までもうまもなくです。今しばらくお待ちください。

トマトベリーはセリー部が少なく甘みを強く感じられるイチゴ型が可愛いミニトマトです。国内だけでなく世界も評価され栽培されている品種です。

もうひとつ、オレンジ千果も結実、色づきだしています。こちらも出荷間近です。2品種ともに昨秋よりも作付けを増やしておりますので、ご希望の方はご連絡ください。


ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT


農場長@BIGYARD