沖縄⭐︎3日目と4日目 | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

こんばんは

GWあっという間に終わった不安明日から怒涛の忙しさ。行きたくない。

さて、沖縄旅行のつづき

3日目は朝からお天気悪くて雨でした悲しい

まずは、まいまいシーサーでシーサの絵付け体験へニコニコ事前にアソビューで予約をして、割引もあったよ!

好きなシーサーを選んで、好きな色で塗ります飛び出すハート

とりあえず好きなように塗らせて、仕上げは私がやって調整しました!

色とりどりのオリジナルシーサーになって大満足ニコニコ!メルマガ登録するとオマケをもらえるみたいで、旦那と私がやって両脇のもらいましたにっこり

シーサーは口が閉じてるのはメスらしいです。

オスが口を開けて幸せを吸い込み、メスが口を閉じて幸せを逃がさないようにしてるって言ってたかな?だから、2体いるといいですよ〜って言われた指差し 今度は口が空いているオスのシーサーにしようかな

その後はすぐ近くの、美ら海水族館へイルカうお座

ジンベイザメやマンタ、イルカショーにイルカに餌やり、亀さんにも餌やりしたり、

浜辺に降りれるところがあって、降りて水遊びしたり、このサイダーが美味しかったみたいです流れ星

思ったより時間を取ってしまい、この後行くはずの古宇利島には行けず悲しいまた次のときに行きたいなと思います!

今回は安く安く行きたいというプランにより、レンタカーも3泊4日で2日だけ借りました!

そのため、詰まった旅程になってしまい、予定通りには行かなかったとこもあり。

レンタカーの鍵がない事件もあったり泣き笑い

結局はバックの中にあったんだけどね、笑

まぁ、いい思い出ができましたにっこりキラキラ

夕方に名護から那覇に戻り、レンタカーを返して3日目の宿泊先はこちら

寝るだけだし安いところと、レンタカーを返却して歩いて行けるところということで、こちらにしました!

ベットは大きめで、お風呂も洗い場付きで、朝食は無料なのよキラキラ

子連れには良い!!

周りには飲食店も多いし、立地は最高!!

私たちの夕飯は、娘がおにぎりが食べたいという理由で、コンビニ飯となりました泣き笑い

沖縄きて、1日目と3日目の夕飯はコンビニです笑

コンビニで買ってホテルで食べるというのが、娘には楽しいらしいですにっこり

親的には沖縄っぽいの食べたかったよ、ステーキ食べたかったのにな、却下されましたガーン

4日目はお昼の便で帰るだけなので、空港でお土産買うだけで終わりですにっこり

国際線の方にポケモンがあったので、見に行きました!

最後にステーキ食べたかったけど、娘に却下されて、またもやお昼もおにぎりで終わりました不安

まぁいいよ、次くるときはもう少し大きくなってからにしよう。

帰りは東京駅にも寄って、ぷらぷらして帰りましたニコニコ

新婚旅行ぶりなので、8年ぶりの沖縄!

とっても楽しく過ごせました飛び出すハート

今度は少しリッチなホテルに泊まりたいなあと思いますむらさき音符

頑張って働いて貯金しなきゃねー!!

おわりふんわり風船ハート