沖縄旅行⭐︎2日目 | ♡a diary♥

♡a diary♥

日常から育児日記へ♪

沖縄旅行2日目は

レンタカーを借りて名護方面へ


まずは、名護パイナップルパークへピンク音符

昔に来たことがあって、その時とは全然変わっててビックリ!!より観光地になってました笑

駐車場からパークまでバス移動、そのまま流れるようにカートに乗ってって感じでした


恐竜もいたり、子供は楽しめたみたいですにっこり

外のお店で買ったパイナップルピザも美味しかったピンク音符


このあとは、ホテルへ行って海とプールで遊びました飛び出すハート

2日目のホテルは、かりゆしビーチリザードオーシャンスパに泊まりましたピンク音符


チェックイン前の11時からなら駐車場止めていいと聞いたので、12時くらいに着きました


プランに入ってる、かりゆしビーチのウォーターランドとグラスボードの券をもらって、

かりゆしビーチへ移動しましたピンク音符


移動はトゥクトゥクみたいなので連れてってもらいました!帰りはバスでした


まずは、グラスボートへ


珊瑚礁にお魚もたくさん見れましたニコニコ

餌もあげられて、楽しかったですピンク音符


そのあとは、ウォーターランドへ


5才の娘ですが、まぁまぁ楽しめてました!笑

怖いところもあるみたいで、トランポリンみたいにジャンプするところは楽しかったみたいです指差し


ここより、普通に海に入るのが楽しかったみたいで、横のエリアでずっと遊んでましたニコニコ

あとは、浜辺で貝殻拾ったりプールも入ったり、夕方まで遊びましたピンク音符



ホテルに戻ってからも、プールがあるので、

そこでも、遊びました!

外は18時までで、室内は遅くまで入れるみたいです

ホテルのプール近くにはバスタオルもあるし、アームリングも借りれるので手ぶらで行けてよかったですニコニコ



すごく楽しかったみたいで、なかなか出てくれなくて夕飯前にお風呂入ったりして、食べるのが遅くなってしまいました真顔


夕飯は外に出て食べました!


ハレアイナ ホアというところで、ガーリックシュリンプをニコニコ


めちゃウマでした泣くうさぎ泣くうさぎ

娘はパパと半分このロコモコ

ハンバーグが肉肉しくて美味しかったようで、ペロリでした飛び出すハート


娘は疲れたようで、ホテルに戻って速攻で寝ました


つづきます!