昨日、アメブロもやってらっしゃる
ガネーシャ・ギリさんに「インド占星術」なる鑑定をして頂きました。

ギリさんを知ったのは、どなたかがやはりブログでご紹介されていたからです。
そしてヨガのsayuri先生と受けに行ったアンマのダルシャンもギリさんのブログから知りました。
期待どうり、お部屋は聖地のような清々しさです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インド占星術の鑑定を聞いたところ、
不思議な事に、ギリさんといくつか共通点があるそうです。
中でも月の部屋と「二重に傷ついた月」というのが同じらしく(私は程遠いのですが)聖者には良く見られる形だそう。
あと、過去世では「行を積んだ人」(→神官の事かな)っていう事と前世は「戦った人」(→船乗りね)という事でした。
後は、人生の転換期や体の注意しなければならない所を教えて頂けます。

途中で雨が激しく降ってきて
傘を持って行っていなかった為長い間色んなお話をうかがったのですが
ホントに、不思議なエピソードが満載でした!ヘ(゚∀゚*)ノ

インド占星術の良い所は、良くない影響を与える星から身を守る術を教えて頂ける事です。
あと、ムドラーという印を教えて頂き、体の中のエネルギーが巡って行く不思議な感じを覚えました。

神様に愛されている方や神様が大好きな方は良くお目にかかりますが
ギリさんは「神に愛をお返し出来る方」だと感じました。

私が鑑定して頂いた日は、奇しくもギリさんのお誕生日!(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログにご紹介頂きました!
http://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-11587844403.html

素敵なご縁に感謝致します(^人^)
ありがとうございました♪


皆様が愛と光に包まれますように☆


ペタしてね