昨日の鑑定 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日は、誕生日だ、なんて

はっきり書いたわけでもないのに、


皆さまから、おめでとうの連絡を多数いただきました。


ありがとうございます。


いただいたものは、全部返信したと思いますが、

もし、返信していないものがありましたら、


もうしわけありません。


トンデモナイ数をいただいたもので・・(;^_^A


感謝いたします。



しかし・・去年までは、

誕生日のメールなどは、2件くらいしかいただいていなかったので、

驚きました・・σ(^_^;)




閑話休題


昨日は、横浜のヒカル さんが鑑定にいらしてくださいました。


サイキックな方で、それをお仕事にもされています。


実はインド占星術的にみると、一口にサイキックといっても、

色々な種類があります。


玉石混交なのです。


個人情報なので、あまり詳しくは書けませんが、

ヒカルさんは、事前にホロスコープを拝見して、


木星が凄くいい配置でしたので、

お会いするのを楽しみにしていました。


これは高い精神性を表します。


サイキックな能力というものは、

高い精神性に支えられてこそ、生きるのです。




そして実際にお会いすると・・・


お話していて凄く楽しかったです。


鑑定の途中で、大雨が降ってきてしまい、

鑑定後も、しばらく我が家でお待ちいただいたのですが、


色々な話題で盛り上がりました。


本当に、楽しい時間でしたo(^▽^)o



ちなみに、ヒカルさん、お土産に、お花と、

手造り、ヴェジタリアン・コロッケを持ってきてくださいました。



ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

6個入っていたのですが、2個食べたあと、

気付いて撮影しました(;´▽`A``


凄く美味しかったです。


とても口に合ったので、

実はこのあと、残りの4個も食べてしまいました。


最近食欲がなくなって、6kgも痩せてしまったのに、

一時的に驚異的に食欲が回復しました(^_^;)


でも、たぶん油を使っていない感じのコロッケだったので、

全然重くありませんでした。


(もちろん、その後、足に3kgづつの重りをつけ、

10kgのショルダーウェイト着けてトレーニングに

行きましたよ。

美味しいものを食べたら運動しないと・・(^_^)v)



コロッケとお茶だけの夕食は、


チャパティチャイ だけの、

サドゥー(出家修行者)の食事みたいで、

(彼らは基本的にそれしか食べていません)


気分が良かったです(^∇^)



ヒカルさん、ありがとうございました(*^▽^*)