はろうぃーーーん。 | カラオケボックスBIGWAVE牧野駅前店

カラオケボックスBIGWAVE牧野駅前店

BIGWAVEの最新情報やお得な情報、スタッフの日記などをどんどん更新していきます☆



こんばんは(´∀`*)



毎度お馴染みのやまちゃんです。




10月もいよいよ終盤ですね。
来週には秋の一大イベントの
ハロウィンですね。






ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)とは、
毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、
歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、
現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いは
ほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って
飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする風習などがある。





だそうです。うぃきぺでぃあさんからです。








ということで、今年もBIGWAVEはやっちゃいます!!




ハロウィン当日のご来店で!!!!






仮装!!!もしくは、スタッフにお菓子をあげたら
その日のお会計から総額20%OFF!!!!








とりっくorとりーとってやつですね。









実はBIGWAVEのハロウィンは毎年、大賑わいなんですよ!!





お近くにお寄りの際は、是非覗きに来て下さいね!!






今年はもしかすると・・・・・・







最近波に乗っている・・・・



噂の・・超大型のやつが来るかもです・・・・






戦闘の準備をしなければ。。








では、今年のハロウィンもBIGWAVEで一緒に思い出作りしましょう!!















めがね×ろんげのやまちゃんでした。