さっき書いたのに消えちゃった・・・ | カラオケボックスBIGWAVE牧野駅前店

カラオケボックスBIGWAVE牧野駅前店

BIGWAVEの最新情報やお得な情報、スタッフの日記などをどんどん更新していきます☆



こんにちは。
みなさん久しぶりです。

今日はやまちゃんが更新します。
どうぞよろしくです。


タイトルの通り一生懸命書いたのに
消えてしまったので、
やる気半減で再度書いています。笑


さて、いつ振りの更新か振り返ったら
なんと最後が七夕の記事でした。

さぼりすぎですね。
すみません。
これからはもっと更新していきたいと思います。
みなさん温かい目で宜しくお願いします。


ではここで、当店のアイドルである
はーたんこと篠原にばとんたーーーーーっち(´∀`*)



こんにちは!はーたんですヾ(@°▽°@)ノ

アイドルかどうかは、置いておいてですね。(笑)



秋と言えば、なんと言っても食欲の秋!

只今BIGWAVEでは

★☆スウィーツフェア☆★

を行っております('-^*)/



かぼちゃが苦手な私ですが・・・

なんと!とても美味しくいただきました!



なので、苦手という人も、1度食べてみてくださいo(〃^▽^〃)o♪

ぜひ!お待ちしておりまーーーーーーっす!!!!!