プレゼントいただいちゃったお久しぶりです 暑い夏、皆さんはいかがお過ごしでしょう?? 今日お友達からプレゼントをいただきました♡ なので、今日は一挙、公開~♪ 以前、Kちゃんから、素敵な夏のプレゼントをいただきました サマーカクテルだよん これはNさんから~ ピグで手持ちにできて、とっても嬉しいです~ そして、今日いただきたて(?)のチョコレート とってもおいしそう biguはチョコ大好き 皆さん 夏のプレゼント、どうもありがとうございます bigu
お魚さーん!今日は偶然に、たぬこさんのお部屋であった皆で、タイムトラベルできてとっても楽しかったデス火山の噴火が見られて、良かったね~(^^)次は皆で力をあわせて、赤いイカと戦いましょう!でも...悲しいのは、いつまでたってもお魚が釣れないこと....お魚さーん!!bigu