biguといっしょ

biguといっしょ

見えない犬との生活を

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです晴れ

暑い夏、皆さんはいかがお過ごしでしょう??


今日お友達からプレゼントをいただきました♡

なので、今日は一挙、公開~♪


biguといっしょ-kちゃんからサマーカクテル 以前、Kちゃんから、素敵な夏のプレゼントをいただきました

サマーカクテルだよんワイン




biguといっしょ-nさんからキャンディブーケこれはNさんから~

ピグで手持ちにできて、とっても嬉しいです~音譜


biguといっしょ-oさんからメルシーチョコそして、今日いただきたて(?)のチョコレートチョコレート

とってもおいしそうドキドキ

biguはチョコ大好き


皆さん

夏のプレゼント、どうもありがとうございます


biguしっぽフリフリ

今日は偶然に、たぬこさんのお部屋であった皆で、タイムトラベルできてとっても楽しかったデス
火山の噴火が見られて、良かったね~(^^)
次は皆で力をあわせて、赤いイカと戦いましょう!

でも...
悲しいのは、いつまでたってもお魚が釣れないこと....

お魚さーん!!

bigu