なかなかがんばっても がんばっても なかなか お魚がつれません.... そう思って、夜中にお魚釣りに行きました やっとこ、1ぴきGET!! くらげ だけどね~ せっかく 写真とったのにぃ~ 保存されなかったみたい.... またもやがんばります bigu