再び ご無沙汰しております…笑 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは
えーーーっと… 
BLOGの更新は だいぶ ご無沙汰ぶりでございます。

ご無沙汰過ぎでか
BLOGを書こうとPCを立ち上げたら
すねられ… 笑

低音で唸っておるPCを横目に
ちーさなiPhoneで
なんとか 更新してみよーかなと…笑

なので
簡単にサクっと更新ですが 失礼致しまする。


さかのぼる事
9月の 桂歌蔵さんの落語ライブ告知以来
更新が止まってまして…

いやーーー 
色々 ありました 笑


桂歌蔵さんの落語ライブ
{3D14D705-861F-4DCF-9FF9-7EE4DACBB6E1:01}


島田大祭り
我が社が誇る カルーセル本杉
{DBE733E2-23CD-4D72-AFB2-ACC296D4724F:01}

ビックムーンカフェで行った
かるーいノリの 日本酒会
{E6E5CAF9-6021-4847-B104-B493585A5544:01}

ハロウィンパーティー仕様の
デメグループのライヴ
{B9A9E310-4DE2-4990-891B-B1BFBA6E8BB2:01}

{A0AC7AB7-311A-46BA-92FE-ED93C1E98995:01}

加奈崎芳太郎氏のライブ
{F1688C86-72E8-4928-A445-EBE8B5B389A7:01}

RikoGotoTorioのライヴ
from フランス&スウェーデン
{F942FAA5-5858-4585-AD51-08A0DFDEDE21:01}

三遊亭遊喜さんの落語ライブ
{A98B4D22-8AEF-4BAC-A6E3-657F9A68676E:01}

{0E75145C-1720-4055-840E-B2467B1A09B5:01}


ザックリこんな感じでしょうか?笑

UPしきれて無い写真も
また あげてきたいと思いまーす!

主にFBの方でUPしてますので
よかったら 見てやってくださーーい◎

ビックムーンカフェ
ブルーズバーシャイン


そーしーてー
12月も 2013の〆にピッタリなライヴで
あがって⤴︎⤴︎ あったまって いきませーう☻

12月22日(日) 
2013最後のライブ
~唄い 歩き続ける 宇宙の人~

南正人+のぶちゃん+うえださん
(ドラム 宇宙入道)

酷暑な8月のライヴから 4ヶ月で再演!!
なんとも言えない 大人のアグレッシヴさで 
夏の夜を色付けた 3人の男が 
真冬の寒さに 柔らかな温もりを灯しにやってくる。
(やさぐれた心 お手当て致します・・笑)
2000円

12月31日(火) ~1月1日(水)
~ゆく年くる年 今年もみんなで 過ごそうじゃないか!!~

Welcome New Year Party~♫
なんと今年は「Nesies」ライヴに決定!!
いよいよ やらかしちゃいます!
カウントダウンに ゲストミュージシャン有りのライヴ!!
しかも 毎新年 恒例だった 伊藤清泉画伯率いる「Nesies」!!!
なんせ 2014年元旦は新月・・・!!!!
すごい1年の幕開け みんなで 体感しちゃいませう!!!!!
<チャージ*2000円>

毎年恒例になりました ゆく年くる年ライヴ。
さぁ 今年は どんな終わりを送り どんな新年を迎えるのか・・
ただただ 神のみぞ知る (゚∀゚)アヒャ
新年を迎えたら 地元 大井さんへ 初詣
美味しいお酒を頂いて 詣でませう。
どなた様も大歓迎で ござーます。
お誘い合わせの上 ご機嫌さんで おいで下さいまし


お待ちしておりまーす♡

BMC&BB やよい