ブルーズバー 改装の様子(写真あり) | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは(・∀・)ノ

すっかり秋ですねぇ・・
風邪には くれぐれもお気を付けて下さいまし。

さてさて・・

ここ最近
「そろそろブルーズバーはどうなの?」
聞かれる事が多くなってましりましたです。

ご常連さんなどは
直接 某オーナー様から伺ってるかとも思うですが
経過報告・・的な? 的な♪ (´∀`)



秋晴れの良き日 10月29日には・・
某オーナー様のナイスブラザーである「伊豆のまっちゃん」が 大工さんなので
今回の改装もお願いし 島田まで来て頂いたです。


そして30日には・・
いつも魂を込めて製作して下さる
平面の世界に命を吹き込む絵師 「伊藤清泉」さんに依頼した
リニューアルする ブルーズバー「SHINE(シャイン)」の看板が
画伯の手により 搬入されました (*´∀`*)


その数日前には・・
いつも ビックムーンカフェでのライヴのPAを担当して下さる
「ホリー」こと 堀池さんが 塗装屋さんなので
丸1日かけて 夜遅くまで お店の中のペンキ塗りをしてくれました!!



わたし 10月末日の31日に
昼間 改装中のお店に 遊びに行ったのですが。

もう 言うまでも無いって感じの話だけれど・・
聞いて!! 聞いて ちょうーだい!!!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


ブラザーまっちゃん
めちゃんこハッピーメン!!! (*´∀`*)

歩くマイナスイオン みたいな感じ・・
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

南伊豆の あったかい風を いつもまとってて・・
なんだろ?うまい言葉が見付からんのですが 癒されるんです (´∀`)

そんで しかも 清泉さんも一緒に居てて。

もちろん
某オーナー様も居てましたけど 笑

なんだだろかぁ・・
あれは やヴぁい!! って感じだったです!!!

3人ともね?
ホワホワぁ~♪ って
あったかぁ~いオーラが ピロロォ~ンて出てて
すんごい いいーーー感じの雰囲気で

最高のお店にならないはずが無い!!!!!
・・って確信せざるえなかった。

ほんと。

しかも ホリーも
気持ち込めて めっちゃキレイにペンキを塗ってくれて・・(´∀`)

こんだけ愛情を貰ってるお店だもん。
最高の空間になるよね♪

それに 何より・・
お客さんが まだかまだかって 楽しみにしててくれて。
最高に幸せなお店だと思うデス。



これから まだ少し お店の具になるソフト面を
某オーナー様が いろいろ ええあんばいになる様に
頭をクルクル回転させるのか
宇宙に交信して何かをどうにかするのか解らんですが・・

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ちょいちょいちょい と するそうなので
具体的なオープンの日程は 詳細が決定次第 UP致します♪

長らくお待たせして申し訳ないですが
とても良いお店になると思いますので しばしお待ち下さいませ。



ブルーズバー「SHINE(シャイン)」のオープンに伴い
現在ビックムーンカフェでは
某オーナー様の奥様「みゆき」さんが 接客に入っております (´∀`)

「え!!!マジで嫁なのか!?!?Σ(゚◇゚;)」

・・と 言いたくなる位
某オーナー様と まったく雰囲気の違うお嫁さんなので
温かい応援 宜しくお願いしまぁーす♪

まだ 不慣れな事も多いかと思いますが
某オーナー様が ブルーズバーへと帰還しましたら
みゆきさんが お酒担当となります。
(時々 やよいだったりもしますが・・笑)

ぜひぜひ
ビックムーンカフェにも遊びにいらして下さいね。



さて 長い記事になってしましたが
新しい看板と内装の様子
少しですが お写真UPさせて頂きます (´∀`)


まずは ブルーズバー「SHINE」の表看板
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

こちらが看板の原画
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

今回 内装の色は 純白になりました
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

まっちゃん ビックムーンの入り口で作業中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

ビックムーンカフェの入り口の看板も新しくなります
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



BMC&BB やよい