某オーナー様ご子息のドラム | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ

今年の秋は・・
静岡の隠れ家的名店
カウンター席 目の前で天麩羅を揚げてくださる粋なお店
天麩羅屋「成生」(なるせ)の店主 志村さんがおっしゃるには

「日本中の松茸で唯一、丹波産と張り合うことのできる長野川島の松茸!
特に今年の川島産は香りがしっかりしています。」

・・との事で

「運送屋さんが玄関に入る時に香りを感じました。」

・・だそうです!!!!!

だそうです・・ だそうです・・ やよいです・・

誰か 連れてってえええええ
他にも 美味しいお店 紹介しますからあああ ( TДT)




ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



さて 現実に戻りまして・・

(ちなみに ビックムーンカフェでは
最近 「すんどぅぶ・チゲ」 と 季節関係なくですが 笑 「馬刺し」 が人気です!!)



身近なトコで言えば
秋は 音楽の秋でもありますねぇ~♪

先日 「桜井進一郎ブルースバンド」の 桜井進一郎氏 こと
「Nesies」の G&Vo の チンさんが

1枚の写真をUPしてくださいましたぁ (´∀`)

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


少し前に 某オーナー様
ご子息が 子供の頃使っていた 「本気ドラムのセット」を
寝かせておいても・・って事で

チンさんの息子さんに お譲りしたそうで。

「ありがとぉ~♪」って
写真をUPしてくださいました (*´∀`*)

チンさん ありがとうございます。

チンさんJr.
楽しんでくれるとイイねぇ? ボス (・∀・)ノ


楽器も
こうやって巡って
色んな方に命を吹き込んで貰えるって
なんだか 良いですよねぇ (´∀`)

直して使う とか
手を加えて使う とか
最近は あんまりしなくなったみたいだけど
そういう感じって 大事にしたいなぁ・・って思います。



BMC&BB やよい



ビックムーンカフェ 次回のライヴは・・

11月11日(日) 
~世界の民族音楽奏者 弦楽器&吹き楽器デュオ~
KURI(Katsu&Miho)
2000円


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



フェイスブックに
お店用のページ を作りました(・∀・)ノ
バナーをクリック!!
ページの「いいね!」を押して お店とつながりまひょ♪

Blues'Bar Shine
ブルーズバーシャイン


いいね!を押してつながろう♪

Big Moon Cafe'
ビックムーンカフェ
大満月茶屋


いいね!を押してつながろう♪

↓その中身 個人アカウント