寺田町さんLIVEご飯のお献立 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんぬつはぁ~ (・∀・)ノ

先日 21日の土曜日は
鳥越啓介さんの ウッドベースソロライヴでした。
たくさんのご予約を頂いて
とても嬉しく 本当に ありがとうございました!

デュオとは また違った鳥越さんが
垣間見れた様に感じます。

今回のソロツアーは
新しいソロCDを引っ提げてのツアー( ◎∀◎ )
新しい ソロアルバムは
ブエルーズバーにも ビックムーンカフェにもございますので
ぜひ お酒を呑みながら お聞きになってください★

CDリクエストは スタッフまで (ΦωΦ)フフフ…


そして・・
そのCDの中に 織り込まれた 鳥越さんの願い。

鳥越さん
2011年3月13日に 初のソロライヴを控えていて
ライヴ前にレッスンしていた最中に
11日の震災を体験。
この時の様子を話してくれてる時の鳥越さんの表情は
さっき起きた出来事を話している様な・・
そんな 雰囲気でした。

音楽家として何かしなくては・・という気持ちになったという
鳥越さんは その気持ちを託した楽曲を作成。

その曲を含めたソロアルバム「THE HOPE OF ALL」。

想いを込めた楽曲は「願い」。


こちらの曲は
誰でも聴ける様にと
YouTubeにUPしてくださっています!
ぜひ 一度 お聴き下さい(・∀・)ノ




はい!そしてぇ~
今夜は ビックムーンカフェにて
寺田町さんのLIVEです(・∀・)ノ


なんだなぁ・・
寺田さんの唄って ブルースっぽい感じだけど
誰かの どこかの記憶みたいな・・

そぉ~んな 感じがします。

「ALWAYS 3丁目の夕日」という映画を
モノクロスクリーンで写し 映画パリテキサスの粉っぽさをプラスした感じ・・

・・って 伝わるのかしら?( ◎∀◎ ) 笑


ちなみに
パリテキサスは こんな感じ・・




・・まぁ いいや 笑

さて
本日の ライヴご飯のご案内でっす(・∀・)ノ


本日のお献立はぁ~~
【レンコンハンバーグプレート】(スープ付き)1000円
今が旬のレンコン。
レンコンは粘膜を強くするので 風邪の予防にはピッタリ!
ヘルシーに お野菜だけで
お肉は使わずに作ったハンバーグは和風でお召し上がり下さい。

【ハンバーグだけプレート】800円
ご飯はナシで おつまみに・・と
言う方におススメ(・∀・)ノ

*どちらのプレートも
目玉焼きをトッピングされる方は 100円プラスです



【大満月おでん】700円
大好評頂いております
おでんなのに 玉子は半熟の「大満月おでん」!
寺田さんのお供に ピッタリではないでしょうか?笑

【魚の昆布蒸し】500円
キャベツ・昆布・みつば・かぼす と一緒に
お酒と塩のみで蒸したお魚・・

「お肴」って感じ 笑

【まるまるピーマンのピペラード と ポテトパテ】500円
「ピペラード」はバスク地方の煮込み料理。

バスク地方は フランスとスペインにまたがるエリアで
そこのお料理は そりゃぁ~ワインに合う!

ワインと一緒に・・★

【山芋ときのこの酒粕焼き と ごぼうの梅煮】500円
こちらは そのまんま・・です 笑
日本酒のアテに ぜひ どうぞ(・∀・)ノ


本日も 気合を入れて仕込ませて頂きます!
ぜひぜひ お腹をすかせて 遊びにおいで下さいまっし★


寺田町 LIVE
@ビックムーンカフェ
19時 OPEN
2000円

お問い合わせ
0547355995



それでは 今夜も 皆様のお越しを
ビックムーンカフェにて お待ちしております(・∀・)ノ




BMC&BB やよい