今夜はブルーズバーでLIVE! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは(・∀・)ノ

昨日の 「Nesies」のLIVEは
新春 ライヴ始めにピッタリな
とっても温かなLIVEでした・・

(●´ω`●)ゞ

今まで以上に
ホッコリな「Nesies」だった様に思います★

一緒に
ステキな時間を体感して下さった みな様
本当に ありがとうございます!

改めまして 本年も宜しくお願い致します(・∀・)ノ



さぁ・・ そして
Nesiesのお写真UPの前に
なんとも 恐ろしい カウントダウンの様子を・・

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

FBにてUPさせて頂いております!

カウントダウンのお写真 ← ★


だいぶ R指定のお写真も多いですが・・
まぁ 仕方無いって事で 笑

あれから もう 一週間かと思うと
本当に早いですよね。


そして ライヴは2夜連続!
本日は
ブルーズバーにて 西尾まさきのライヴです(・∀・)ノ


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


1月8日(日)
19時OPEN
@ブルーズバー
2000円

お問い合わせ
0547355991



酒とブルースの西尾まさき・・

さて 今夜は どんな夜になるのでしょう・・笑


ちなみに 今夜
ビックムーンカフェは通常営業でっす!


ブルーズバー
ビックムーンカフェ共に みな様のご来店を
心よりお待ちしております(・∀・)ノ


BMC&BB やよい