明日 18日は 「taca&鳥越啓介 デュオライヴ」 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ



お盆は 楽しく過ごされたでしょうか?

昨日 今日 くらいから
お仕事の方が多いかと思いますが
まだまだ 暑さ厳しいおりですので ご自愛くださいませませ。

BigMoonCafe’&Blues’Barでは
身体に 優しい お酒・おつまみ・ご飯を 提供させて頂いております!

(常連さんには きびしい らしい・・ですが 笑)

ダウンしない様に しっかりとご飯を食べて
楽しいお酒を 味わいにいらしてください(・∀・)ノ





さてさて
お盆休み明けて 現実逃避したい方に 朗報!笑

じわっ・・ と じっくり
Barでジャズを楽しみませんか?




8月18日 (木)
@1F ブルーズバー

0547・35・5991

「tacaトリオ」が
今回は ウッドベースの鳥越氏とのデュオにて
来店!

OPEN 19時
CHARGE 2500円

tacaさん 新しいPVが完成されまして
また 新たなモチベーションでの
ツアーではないでしょうか。
東北域へよせる思いも強く
今までと違ったライヴを見せてくれる様に思います。

アコーディオンのtacaと
ウッドベースの鳥越氏の ジャズィーデュオ
ぜひぜひ 体感しに ご来店くださいませ

ブルーズバーにて
みな様のお越しを お待ちしています(・∀・)ノ




BMC&BB やよい