2011夏 深く そして 最高です。 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちは(・∀・)ノ

今日8月15日
例年以上 想いの深く 黙祷をさせて頂きました。

言葉にし難い部分のトコロ
昨日から 続き 今日の15日

そして 満月の月

2011年の夏は 深いです。





さて 昨日14日は 満月であり
先日 告知させて頂いた ← ★

藤枝市にある
Bar 「ROSE(ローゼ)」主催の

【Fujieda Rock Festival】
@蓮華寺池公園 野外音楽堂


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


・・でした(・∀・)ノ

(ROSE HP → ★★★



まず始めに
フジエダロックフェスティバルにご来場くださいましたみな様
本当に ありがとうございます(・∀・)ノ

近くの方も 遠くの方も
いっぱい いっぱい おいでてくださって
楽しい時間を共有して頂けて 本当に嬉しく 幸せです!

2011夏 最高 笑


そして 今回の企画・運営に関わられたスタッフのみな様
関係者のみな様 本当に お疲れ様でした。
何より ありがとうございました (。-人-。)

私個人的にも ビックムーンカフェとして関われた事に感謝します。

藤枝「ROSE」スタッフ陣。
最高の音を提供してくださった ミュージシャンのみな様。 
場の雰囲気をガッツリつかんでいた センス溢れるDJ陣。
みんな みんなに 尊敬と感謝です★



人と音楽 愛と想い。

ジェリーガルシアの言った「楽しむことだ」。

この言葉の 深い意味と 楽しみ方を 教え貰えた様な
そんなイヴェントだった様に感じます!



なんて 深い仲間に囲まれているんだろう・・
幸せな事だと想います。

お写真 少しばかり撮りましたので
またUPさせて頂きます!



そして 蓮華寺を撤収し
ビックムーンカフェに戻ると・・

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


改めて こうやって見ると
むさい な・・


∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


ウソです(← ぼう読み)

外から戻って いつもの常連さん達が居ててくれると
こっちが迎え入れて貰った様な
「ただいまぁ~!!」って お家に帰ってきた様な・・

すごぉ~~く ホっとして
我が家が1番 みたな感じでした 笑

幸せ (●´ω`●)ゞ


お客様がお店に見えてくれた時に
昨日 自分が感じた気持ちを
お客様にも感じて貰える様な そんな お店である様に・・

家族みたいで いいよね。

いつも ありがとう(・∀・)ノ





次回の ライヴは・・

8月18日 (木)
@1F ブルーズバー

0547・35・5991

「tacaトリオ」が
今回は ウッドベースの鳥越氏とのデュオにて
来店!

OPEN 19時
CHARGE 2500円

tacaさん 新しいPVが完成されまして
また 新たなモチベーションでの
ツアーではないでしょうか。
東北域へよせる思いも強く
今までと違ったライヴを見せてくれる様に思います。

アコーディオンのtacaと
ウッドベースの鳥越氏の ジャズィーデュオ
ぜひぜひ 体感しに ご来店くださいませ

ブルーズバーにて
みな様のお越しを お待ちしています(・∀・)ノ




BMC&BB やよい