2011.06.17(金)寺田 町 ライヴレポート2 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




おはようございます(・∀・)ノ



私 昨日から 引き続き
BLOGを更新しているでは無いか

素晴らしいじゃまいか・・



あ そうそう(・∀・)ノ

ジャマイカといえば レゲエですが
どうやら 雨男らしい 万華鏡 ← ★ の ゆ~さんらいず が

自分が DJ出来るイヴェントがしたいと
ゆ~さんの 箱庭的な感覚で行われる
チケットマネーフリーのイヴェントを 25日の土曜日に
当店 Blues’Barにて 行います。


・・というよりも 行われます ですね 笑



ゆ~さん 元々 レゲエが オハコの様ですから
22日に 夏至を迎え 夏に至った気候に

ルーツ系 レゲイが
ゆるめに いい感じに 滲みるんじゃマイカ・・



おじさん? この発言て・・



・・まぁ いいや。



今回の イヴェント ゆ~さん 曰く
アゲアゲのアッパーでは無く 少し ゆるめのラウンジ感覚で・・と。

いいね いいね
Barに合う感じで 良いでは・・じゃ・・

良いでは ないか!!



チケットフリーなので
サクサク と 気軽に遊びにいらしてください。

1ドリンクは オーダー下さいまし(・∀・)ノ



お店のOPENは 通常通り 19時でっす。

2011年 6月25日(土)
@Blues’Bar

万華鏡プレゼンツ DJイヴェント

「ROOOOOOOOOOTS」

夏に至った6月に
気分転換に レゲエの夜で 楽しみませう★






【レポート】


前置きが やたら長くて ごめんなさい

いよいよ 本題です 笑


2011.06.17(金)寺田 町 ライヴレポート1 ← ★
こちらからの 引き続きです。


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



今回の 寺田さんのライヴは
なんだろな お客さんが 終わるに終われない感じで
何度も アンコールがあって 寺田さんも それを楽しんでくれて
いつも以上に たくさんの時間を 共有させて頂いた様に思います(・∀・)ノ

NEWアルバム 「COYOTE」の中からも
そして このライヴで 始めて唄うという曲まで・・

色々なバリエで 魅せてくださいました!

ほんと 感動する。


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



寺田さん すごい かっこいい・・

お嫁さんに してくれないかしら?笑





さて(・∀・)ノ

いっぺん通りでは 終わらないのが 当店のライヴ

雑味があるから 美味しいモノだって・・
あるのですよ 笑


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



アンコールの中で
BOSSが カホーン あずさ姐さんが コーラスで

それこそ 楽しい音楽の時間
いいね いいね お座敷ライヴの醍醐味ですよね(・∀・)ノ





6月の お誕生日のお祝いも させて頂きました。

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


他 数名のお客様がお誕生日でしたが
時間との兼ね合い タイミングで 一緒にお祝い出来ない方もいらして

でもでも 心の中で 「おめでとう!!」

お誕生日があるから 出会えたのですよね。
お客様を生んでくれた お母さんと お父さんに ありがとう。

健やかな 1年を過ごされてくださいね(・∀・)ノ





BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


ライヴの後は
お祝いだったり 乾杯だったり ただ呑んでたり・・

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


みんなで呑む お酒は美味しいよね。
これからの時期は もっともっと カヴァが美味しくなるわよ。

ふふふふふ・・





今日の ライヴはどうでしたか?

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


そ・・ そんなに 楽しかったのですね
それは 良かったです・・

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ





BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


今回の ライヴご飯 は・・

父の日が近かった事で
「お父さんが 晩酌に食べたいと思われるMENU」にしました。

ご好評頂けて 光栄です(・∀・)ノ










おまけ

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


隠し撮りみたいで 嫌だったのだけど
ライヴを体感して 五感で感じて
こんな風に 泣いてくれる大人を見ると なんだか安心する。

まだ 大丈夫だって思える。

能面の様な人を 冷静だという社会で
右往左往しそうになる事も多く
そんな中で 溢れてどうにもならない気持ちが肯定される様な

大きな安らぎに近いモノを感じる。

音楽って やっぱり 凄いね。

寺田さんのライヴ 最高でした。










BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


やっぱり ベストショットだ・・





寺田 町さん オフィシャルHP ← ★

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中







2011年 6月25日(土)
@Blues’Bar

19時 OPEN~★


万華鏡プレゼンツ DJイヴェント

「ROOOOOOOOOOTS」

夏に至った6月に
気分転換に レゲエの夜で 楽しみませう★




BMC&BB やよい