2011.06.17(金)寺田 町 ライヴレポート1 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




ご無沙汰でございます 笑

やよい です(・∀・)ノ



ここのところ
ライヴの告知も あずさ姐さんが してくれていまして

油断 している間に
はて・・ いくつの ライヴが 過ぎて行った事でしょう 笑



たまりに たまった ライヴレポート・・

どこから手をつけて良いか 悩みましたが
直近の 6月17日(金)に行われました 寺田 町さんのライヴレポートから
UPさせて頂こうかと 思います。

・・といっても 気まぐれにUPしますので
お時間が あります時に お立ち寄り頂けたら光栄です。



そんな訳で
ライヴの告知は 引き続き あずさ姐さんに お願いします 笑

| 壁 |д・) 宜しくお願いします・・


∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ





【レポート】


ツアー初日の 当店での 寺田 町さんのライヴ
NEW アルバム 「COYOTE(コヨーテ)」を 引っさげての
ブルージーな ライヴとなりました。


スラッ・・ とした たたずまいは変わらずに
音の切れの良さと ダイナミックさは 断然 上回っており
ある種の すごみ を 感じずには いられませんでした。

ステージオフの時の
寺田さんの 物腰の柔らかさからは
少し 想像出来ない雰囲気の 過去最高のライヴだった様に思います。


寺田さんは
とても情熱的なのに 暑苦しくも 重くも無く

男の・・
情けない部分と 夢見る部分と 現実に立ち向かう強い部分と

男性 本人である 寺田さんが
こうも客観的に 「男」という生き物を観察している様が とても鮮明で
男性を 母性で包む女性を さらに 男性が大きな愛情で包んで居る様な・・

とても 愛しく 少し儚い・・

そんな大人の唄と

ゆっくりと なんとも心地の良い 懐かしい時間を流してくれる
非現実的であり 心の様は とても現実的な そんな パフォーマーなんです。



完成度の高いCDは
それはもちろん 贅沢な時間を味わえますが

寺田さん ご本人も MCでおっしゃっていた様に
「やっぱり ライヴなんですよ」。

ほんと そう思います。
あの 何とも言えない深い愛情は ライヴでしか味わえないです。

男性ファンの多い寺田さんですが
私個人としては ぜひ 女性の方に 体感してほしいと思います。

人を愛する事
こんなにも温かなんだ・・と とっても心に響きます。





さて・・
長くなってきましたので 笑

まずは 編集の終わった写真をば(・∀・)ノ



O.Aは・・
PAのまめちゃん と あずさ と BOSS

まめちゃんのギター 久々に聴いたけど
やっぱり 音が柔らかで いいね

あの 女子より柔らかな指先だから 出せる音だわね 笑

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中




そして 当店のバンドには 欠かせない
カルーセル課長も 参歌してくれましたですよ。

部下の方も 遊びに来てくださって
それはそれは 課長だか 社長だか 専務だか 常務だか・・

よく解らない感じでしたが 楽しい音楽の時間でした 笑



BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中




とうぜん・・

まだまだ 続くわよ(・∀・)ノ






寺田 町さん オフィシャルHP ← ★

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



BMC&BB やよい