5/29(日)ライブは記念ライブ!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

おかげさまで!
BIG MOON CAFE'11周年&BLUES'BAR19周年!!
あわせて、、、30周年!!!


BIG MOON CAFE'は、先日5/14で11周年を迎える事が出来ました。
そして、BLUES'BARは、来月6/10で19周年となります。

長い間ご愛顧いただいてありがとうございます。
いろいろな、出会い、感動、出来事がありました。
BIG MOON CAFE'、BLUES'BARを通して、本当にたくさんの
貴重な経験をさせていただいていることが、とてもありがたく
感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

節目として、
次回のライブ、5/29(日)「デメバンド&JICK」ライブは、
”BIG MOON CAFE'11周年&BLUES'BAR19周年!
あわせて30周年!!
GRATEFUL FUNKY LIVE!!"
です!
感謝の気持ちを込めて、みなさんと思いっきり楽しみたいです!
デメバンドのグルーヴにのって踊ったり、
JICKの唄に心地よくなったり、
お酒に酔いしれて、
美味しいつまみでホっと一息、、、。
最高な夜になりますよ、きっと!

次回のライブはぜひぜひいらしていただきたいです!
スタッフ一同、心よりお待ちしています!
みんなで、楽しくすごしましょう。


  
   デメバンド&JICK ライブ

    5/29(日)
   19:00 オープン
   20:30 スタート
   ライブチャージ ¥2000

    *オープニングアクト JICK(VO&G)

      デメバンド
          デメ (G) 
        イクエ (PIANO)
        ユウスケ(SAX)
        ジュン (Dr)
        カズキ (B)BIG MOON CAFE'初登場、なんと18歳!