KEISON LIVEご飯 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




いつも BLOGに
お立ち寄りありがとうございます♪





今日 8日は 「母の日」です

日本中の「お母さん」
いつもお疲れ様です そして ありがとうございます 花



そして ビックムーンカフェでは
「KEISON」のLIVEです(・∀・)ノ


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中



お店は 19時オープン
LIVEは 20時頃から・・でしょうか?

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

きっと そうです 笑





KEISONといえば 海!



3月11日に 発生した地震から
福島県にあります 原子力発電所に 大きな影響があり
海沿いにある 原子力発電所は
日本の国土だでなく 大きな自然である
空気や海までにも 目に見えない色をつけました。

色々な 情報が飛びかっており
真偽・評論・評価・批判 色々ありますが

地震があり 津波が起き
たくさんの方が亡くなられ 被害にあい
土地が荒れ 片付けをしながら 再建していく作業を同時に行い

原子力発電所が 目を疑う様な形になり
目に見えない物質が とどまる事を知らずに 広がり続け

それによる 真偽問わない被害が 異常に大きく

心を傷めて居る人が 多い・・ と いう
この事だけが 事実です。



その事実の中で
今までの 自分の生活の中で 自分が大事にしてきた事・物・者を
感謝を通して 少しでも 守りたいと そう思い
自分のサイズで 何かの行動を 起してる方が 多いと思います。

KEISONも その中の1人。

海を 大事にしているサーファーの方達の
色んな活動には 本当に心うたれて 頭が下がります。

「好きな物を守りたい」

その シンプルな気持ちが すごく優しいです。



今のこの時に KEISONの唄を体感する事は
今までと また違ったモノが 自分の中に 残るかもしれません ハート


BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
*keisonHPよりお借りしました



keison オフィシャルHP ← ★






そして(・∀・)ノ

海にちなんで ハワイの定番ご飯
「ロコモコ丼」を KEISONライヴのメインご飯にしました!

心と身体へ ヘルシーに
ベジタリアン仕様の 99% お野菜だけで作ったご飯です。



【お豆腐ハンバーグのロコモコ丼】

ご飯の上には タップリの 自家製トマトチリソース

きのこが入った 豆腐ハンバーグに
手作りの ハニーマスタード風のタレをかけ

お野菜も たっぷりそえて 頂きます!

700円(目玉焼きのせは 800円)


【ロシアンルーレット!?ポテトボール】

ポテトで出来た たこ焼き!?

マヨネーズも 豆乳から作った
100% ベジタリアン使用で ヘルシーな手作り

ソースの変わりに
あまじょっぱい照り焼きのタレも 自家製

5個のうち 1つだけ
あんなことに なってるなんて・・!? 笑

500円


【美肌を作る生春巻き】

人参・水菜 と 大根・大葉を
それぞれまき巻きした ヘルシーで 美肌を作る

美味しい生春巻きです!

ロコモコ丼とセットは
生春巻きが ハーフサイズで 1000円です

500円(単品)


【アボカドとパプリカのコチュジャン和え】

キューブにカットした
アボカドとパプリカを 自家製の 甘辛コチュジャンで和え

タップリのお野菜と一緒に

ビールのおつまみに 最高!

500円





タレや ソースも ほぼ自家製
最高の状態で LIVEを楽しんで頂きたいので
身体に負担の少ないご飯を ご用意させて頂いております。

ぜひぜひ お腹をすかせて
遊びにいらしてくださいね(・∀・)ノ

お店のオープンは 19時なので
ライヴが始まる前に お越し頂くと カウンターでユックリと
お食事を楽しんで頂けます(・∀・)ノ

ご来店予定のお客様は
お気をつけて おでかけくださいね ピース

お待ちしております 猫




BMC&BB やよい