ヘリパットの事 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




いやいやいやいやいや・・

節分も終わりまして
いよいよ 春がやってきますねい 芽

めでたしなぁ へへへ



でもねー・・
浮かれてらんない事もアルですよ?

ワタクシの愛すべき
沖縄在住のラヴァーより一通のメールが メール



_________________________


~ 以下転載 ~

2011年2月6日(日)に
東京は国立市にあります「ライヴハウス 地球屋」にて
沖縄の国頭村高江の「ヘリパット建設見直し」の上映会を行います。

この訴えは 特定権力の関わらない
純粋な住民運動です。

昨年より 国の機関が強攻策に出て
沖縄県民は みんな困惑している現状なのです。

そして更には メディアで取り上げられるのは
なぜか 沖縄の県内ばかり。

本州でも問題議題として取り上げて貰えないと
問題自体が なし崩しにされてしまう現実なのです。

お時間のある方は ゼヒ 足を運んで下さい。
そして1人でも多くの方にお知らせ頂きたいと思います。



2011年2月6日(日)

@地球屋 ← ★

映画上映開始 午後2時30分

入場無料

詳細は 「やんばる東村 高江の現状」 ← ★

_________________________



メル貰ってから
すぐさま 「Twitter」 ← ★ にて
つびつぶ つぶやいてみました・・ら!
(アカウント yayoi_bmcbb)

リツイートしてくださる方も居てて・・
ありがたき(-人-)

感謝です★

他の方も ニュアンスは違えど
ツイートされてる方が何人かいらしました(・∀・)ノ



ねー・・
だって とらえ方は人それぞれだけど
どっかよその国の話では無いですからねい。

どんなであっても
知っておく必要はあるんじゃないかなー・・

自分達の住む国が
どうやって諸外国とやり取りしているのか。

反対・賛成 含め 知る事 大事(・∀・)ノ

2011年2月6日(日)

@地球屋 ← ★

映画上映開始 午後2時30分

入場無料

詳細は 「やんばる東村 高江の現状」 ← ★




お伝えできる お知り合いがいらしたら
ぜひぜーひ 教えて差し上げて下さいましなぁ~ ハート





BMC&BB やよい