2月3日(木・節分)「瞑想図」ライヴご飯 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年01月度 月間段位アップ賞
「今年の恵方は南南東!」カード


2011年01月度





オーイエー(・∀・)ノ
貰ったよ アメーバーさんから★

いつも当店のBLOGを見て下さる
みな様のお陰でござーます(-人-)


ありがとございます ハート


これからも頑張るから
みな様 BLOG見てねぇー!!



_________________________




関連BLOG
2月3日(木・節分)「瞑想図」ライヴ告知 ← ★




ちょっとねー・・
今回は自慢しても いいでつか!?

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



あのですねー・・

2010年の10月に
おもしろいご縁を頂きましてね?

静岡県の劇団である SPAC さん ← ★ の処で 5日間かな?
泊り込みでお仕事させて頂きましたン(・∀・)ノ

・・と いっても
私が参加させて頂いたのは 当然 芝居じゃないppp



SPACさんが
インドから招いた 要人(演舞の人々)の滞在期間中
ラクト系ベジタリアン料理を 提供させて頂きました★


ニヘヘ



・・今だから ニヘヘとか言えるけど
ありえないよ?

カレー本場のインドの方に
インド料理作るとか

まじで 無いからぁぁぁ~・・・ぁ!!



・・・イヤ あったんだけどね?←



日本のインド料理・・ 特にカレーね?
そこに関する知識を 真っ向180度 クルって回転させられ
本当に すごーい 勉強になった時間でしたん★

はじめは 相当に 白濁してましたけどppp

1人でご飯作るのが
こんなに恐いと思ったコトが無かったですよう。

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ





だけど!!(ここ自慢)

私 がんばった・・
ほんとーに よく がんばった・・←

自国インドの 家庭の台所をまかなう
ベジタリアンママに おすみつき 貰った!!



「おいしい」って
言って貰ったぞぉぉー!!




・・んでもって

じきじきに レクチャーして貰った!!

オーイエー★





・・・んなわけで

唯一の私の腕の見せどころ

インドママ直伝
本場 南インド料理 作るからね

ご飯 食べてねぇー!!(・∀・)ノ





~ 「瞑想図」ライヴのお献立 ~

2月3日はね 節分だから
やっぱり「豆」は外せないからねい おにさん。 まめまき。



・じゃが芋 と お豆 のスープカレー
(800円)

カレーの概念 くつがえる にやりにやり

あんがい 辛くは無いから誰でもイケるppp
100% ベジタリアン使用

ちょっと不思議なピクルス付き



・にんじんのサラダ
(300円)

寒い時期は にんじんのビタミン大事!
にんじんが 美味しく たくさん食べられるサラダ にんじん

カレーとサラダのセットは お得な 1000円



・ホットサーディン
(500円)

新鮮ないわしを使った トマトチリ煮込み
シンプルでポピュラーな 南インドの家庭料理でつ

泊り込み中に 一緒に作って教えて頂いた1品★



・お酒のススム おつまみセット

酒粕チーズ と 大根の冬漬け

(500円)

酒粕チーズは・・
インドのベジタリアン用のチーズの作り方を
ガチ 日本の食材で マクロビオティック仕様にしたてたチーズ風

大根の冬漬けは・・
滋賀県の ある酒造メーカーの秘蔵のお酒のレシピをもとに
つまみに 置き換えてしまったという おもしろい肴!
使用するカボスは 完全無農薬の自然栽培(大分より直送)



・天然酵母のスコーン&手作りいちぢくJAM
(300円)

種をじっくり寝かせた
動物性食材一切不使用のマクロビオティック・スコーン

お砂糖不使用の いちぢくのJAM

もちろーん!どちらも完全手作り★


チャイとスコーンのセットは 800円
スコーンのテイクアウトも出来ます





かなり
気合の入ったラインナップでしょ?

フフフフフ


2月3日(木・節分)
インド音楽 「瞑想図」LIVE

@BigMoonCafe’
0547・35・5995

19時 OPEN
20時頃 START

チャージ 2000円




お腹 すかせて 遊びに来てねぇ(・∀・)ノ

まってるよぉぉ~!!



BMC&BB やよい