10月17日(日)「寺田 町」LIVE | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんにちわぁ~



最近 (いつも?)

BLOGの更新が出来てなくて
ごめんなさぁ~い
(* ̄Oノ ̄*)



いつも見て下さってる皆様
ありがとぉございます!

本日もお立ち寄り ありがとデス★



なんだか
秋晴れって言うには暑く・・

残暑なんでしょうか?

暑いわぁ・・ 泣





関係ないけど・・

秋刀魚 食べた?

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


今年は 出が少し遅かったけど
中々 美味しいよね

去年 一昨年が 凄くあたりだったね

え? それだけだよ?










ミチロウさんのLIVE写真も
まだ途中なのですが

告知をば!!



さて 17日(日)は


奇跡の2トーンボイスを持つ

「寺田 町」さんのライヴです



LIVE*08・5・12小田原おでん本店 様



んん~・・・
映像だと伝わりませんな・・・ ( ̄ー☆

不思議なんですが
しぶーいブルースなハスキーヴォイスの裏のほそーい部分に ハイトーンな音が同時に発せられているんですお★

ぜひ 生で聴いてくだされい★



寺田 町さんから生み出される言葉の数々は
誰しもの心の中にある
どこか懐かしく そして愛しい感じになる
そんな温かな音が響いてくる

いつか見た もしくは
これから見るかもしれない景色を
走馬灯の様に巡らせる

男性の持つ力とは違った
「母」の様な雰囲気を持つステキな男

彼の存在は唯一無二だと確信する

はい。
私 寺田さんにメロメロです ←





そして
今回のLIVEご飯は
久々に 「まゆみご飯」をご提供!!


どんなご飯 作ってくれるのかなぁ?

ムフフ

みんなお腹いっぱい食べてね★





そんな訳で
ミンナ遊びにいらして下さいましなぁ~

まってるぞぉ~~い!!






場所:BigMoonCafe’

時間;19時オープン

チャージ:2000円

0547・35・5995

静岡県島田市日の出町6の7
島田駅から徒歩1分



BMC&BB やよい