祝!島田大祭!!営業時間のお知らせ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




いよいよ島田大祭が迫ってきました。

島田の夜に赤い提灯がともり、

なかなか粋な風情が漂う今日このごろです、、、。

3年に一度の島田大祭。

みなさま、ぜひとも島田にいらしてくださいませ。



島田大祭の3日間。

2階BIG MOON CAFE'は
いつもより早めにお店を開けます。

  
お祭りの合間にホっと一休みにおいでくださいナ。

 

*お祭り期間中の3日間に限り!!

”BIG MOON CAFE'オススメ
 日本のパワー飯”
     
「十五穀米おむすび弁当」
「十五穀米のカレー」

・・を ご提供させて頂きます。

  


店内でももちろん召しあがれますが、
テイクアウトも出来ます。

とってもヘルシーな手づくりご飯を、どうぞ~。



 
*お祭り期間中の営業時間の変更

10/9(土)、10(日)、11(月)の3日間は、

2階BIG MOON CAFE'は、
午後3時より営業します。

(1階BLUES'BAR AZは、
 通常どおり午後7時からです。)


 
*お休みの変更

10/11(月)を営業する為、10/12(火)は

お休みさせていただきます。

  


 
どうぞ、よろしくお願いします!!
 
みなさまのお越しをお待ちしています!!
  
   

AZUSA