本日のLIVEご飯 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




さて ( ̄▽+ ̄*)

本日は「遠藤ミチロウ」LIVEでっす ねこへび

こっちも見てね


夏の夜にミチロウさんて

ヤバく 素敵ですわ ミニハットドクロ




だからこそ
LIVEご飯はヘルスィーに かお 

LIVEに遊びに来て下さった みな様が
翌日もHAPPYである様に
体に負担の少ないLIVEご飯を心がけております。

ぜひぜーひ 召し上がってね ねこへび



なんなら
リクエストも募集してるし


BY 弥生





<本日のお献立>


・手作りキムチ2点盛り

ゴーヤ&白菜のキムチ

今回のキムチは
キムチの素になるニョクマムから手作り★

化学調味料は一切使用せずに作りました。
弥生、気合の1品です。

500円


・お祭り奴

定番になりました。
大好評の海鮮ヤッコでございます。

マグロ・イカ・タコ・きゅうり
ふんだんに盛ってございます、はい。

500円


・キムチ奴

手作りのニョクマムをのせて
お召し上がり下さいまし。

500円


・トマトとキャベツのマリネ

シソの香りが効いた
サッパリテイストの夏向きマリネです。

ワインのお供にもドウゾ★

500円


・茄子コンニャク玉葱の味噌炒め丼


本日のメインはコチラ。
本来ならお肉が入るのですが・・

そこは弥生流。
お肉としか思えない「コンニャク」の驚き食感をお楽しみに★

700円





音と映像のグルーヴはヤバイですよ。
5感を開放して存分に楽しんで下さいまし。


お見逃し無く!!



8月22日(日)

「遠藤ミチロウ」LIVE



・パーカッションは某オーナー様

・VJはHALがセッション

・前座は「斉藤さん」でつ


@BigMoonCafe'
0547・35・5995

・19時OPEN
・20時START

・2000円



※LIVE当日は「LIVE限定MENU」等のフードや
お酒各種も取り揃えてありますので
お腹を空かせて遊びに来て下さいねん★



BMC&BB 弥生