06月05日(土)「麻婆茄子」@ビックムーンカフェ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




いつも お立ち寄り
ありがとぉございます (。-人-。)



今日も お疲れ様でぇーす!


今日・明日「頂」ですね。
ブンブンバッシュの柴田君 ガンバってねぇ~

今日 新聞に載ってたね・・



しかも!!

イケメンのコーナーに!!




確かに・・
お店使用の柴田君はかっこいいね ←



そして・・

今日 昼間にUPしたけど
6月12日のBlues’Barの18周年記念

かるーくバンド変更!?

つても・・
豪華になっちゃった!!的な ←

詳しくはココを見てね






今日の 発芽玄米

すっごかった!!


炊いても 見えるんじゃない?

発芽してる 芽!!




毎日 コツコツお水変えて
愛情込めて発芽させてるから
食べにきてね | 壁 |д・)



みんなの元気の為に私も頑張る(笑)



自家製の発芽玄米は・・

糖質や 塩分を使用していない為
市販の「発芽玄米」の様にカロリーが高くありません。

安心してお召し上がり下さい。





ご近所美容院の ← イベント集団
7月の企画は これまた 熱いねぇ~

( ̄▽+ ̄*)ニヤリ



7月11日(日)@Freaky show 静岡

・・に「あの」ジャムバンド!?


呼んじゃうのねぇ~

さすが さすが! 万華鏡ですなぁ~

気になる人はココcheck!!






ちょっと本気で書いたBLOG 

矢印 このBLOGも読んで欲しいデス 宇宙人


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日の「日替りご飯」

【 麻婆茄子 】

( サラダ & ご飯 & スープ 付き )

800円


☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ホワぁ~リまぁるく・今夜も楽しくOPEN中!!-100605_1532~01.JPG




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆☆SPECIAL SERVICE☆☆

18時~20時の間に「日替りご飯」をご注文頂きましたお客様には 

プラス¥200で・・・ 

花 生ビール・グラスワイン(赤or白)
花 烏龍茶・コーヒー
 


お好きなドリンクをお付けしちゃいます★


¥1000で生ビールまで味わえるって・・・

かなりのお得!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


季節のオススメMENU


* 葉しょうがの肉味噌天ぷら 750円

* ニラ奴 520円

* ゴボウの梅煮 600円


(ダシ昆布と梅だけでジックリ煮込みました)


* そら豆の素揚げ 600円

(奥能登揚げ浜塩田の天然塩で・・)


☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ホワぁ~リまぁるく・今夜も楽しくOPEN中!!-100604_1434~01.JPG




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


BigMoonCafe’の気持ち

バラ お惣菜に、冷凍食品等は使わず、
全て手作りのモノをお客様に召し上がって頂きます

バラ 調味料にもこだわり、
安心・安全を優先にケミカルな調味料等は一切使用しません

バラ 外食こそ野菜タップリ 野菜音符 
身体想いで食べられる食事をコンセプトにしています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※「日替りご飯」は数に限りがありますので お電話でのご予約も承ります 双葉

0547・35・5995 BigMoonCafe’



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております
(。-人-。) UFO



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヨウツベにライヴ映像などあります YouTube(白背景)

http://www.youtube.com/user/bigubull shokopon



梅2 ライヴのお知らせ 梅2 鶯

◆06月12日(土)

「桜井 進一郎 ブルースバンド」
 
  
              


ヴォーカル&ギター・桜井進一郎(NESIESのチンさんですョ)                 

べース・・・・・・・ダイちゃん(NESIESのダイちゃん)   

ピアノ・・・・・・・*****(島田、初登場の方、かな?)  

ドラム・・・・・・・トシさん (BLUES'BAR オーナー)

        
              
NESIESでお馴染みのお2人が今回はブルースで聞かせます!
チンさんの声はほんと、渋いですよ!
かなり、DEEPなブルースを堪能できそうです。

今回のライブは、BLUES'BARの誕生祭ということで・・
アズサも1曲、ブルースを歌います。

もちろん、ブルース「おやじ」の唄もご堪能ください!!!
やはり、BLUES'BARでブルースといえば「おやじ」ですからね~。

BY*アズサ



Live Charge ¥2000 at Blue’s Bar
Open 19時~


当日はLIVE用の各種フード・ドリンク(アルコール・ノンアルコール)をご用意しておりますので お腹をすかせて遊びにいらして下さいませ ル・クルーゼ



BMC&BB 弥生