ラジオ×「You Tube」 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


きのこ 当店のBLOGはPCからご覧頂くとヤバいいらしい きのこ
お店の紹介も見て見て shokopon
矢印 http://profile.ameba.jp/bigubull/
※モバイルからだとお写真がみれません・ごめんね がっくり


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


こんにちはぁ ぽけ~


先日ね・・・
当店の某オーナー様がラジオに出演したんだけど・・・

$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-FM島田
$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-FM島田
いつもお世話になっております「FM島田 g-sky76.5」
矢印 http://s55468.pc.gsky765.jp/
shokopon


アタシ。
BLOGで告知させて頂くのをスッカリ忘れちゃったもんだから。 あ


決してわざとじゃ無いデスから  ブッ


そのときのBLOG
矢印 http://ameblo.jp/bigubull/entry-10444859401.html
shokopon


17時30分位からラジオ放送が始まるのに
私としたら17時30分にBLOGヲUPしちゃったりなんかしちゃって ぷ

笑えるぅ~ 爆笑 ケラケラ   え  笑えな・・・い・・ !?


だからね・・・
申し訳ないなぁ~・・・と思って がーん

ラジオを「You Tube」にUP エル してみました

それとなく映像もついてるから
それとなく楽しめるかもしれない感じで・・・


もの凄くヒマな土曜日でこのBLOGを読んでいたならば
てきとうなヒマつぶしにはなるかもしれませぬ
月


ちなみに・・・
まだ続きがあるので

もう1つくらいUPしちゃいますけどね 棒人間


ステキな週末をお過ごし下さいませ 恋するパンダ


バラ BMC&BB 「You Tube」チャンネル バラ

矢印 http://www.youtube.com/user/bigubull shokopon






BMC&BB 弥生