HAPPY★EVERY DAY | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


ほのぼの おはよぉございます おひさま


今週も1週間・お疲れ様でしたぁ バラ
今日は土曜日でお仕事がお休みの方も多いのかなぁ ほのぼの ?

日ごろの疲れをためない様に
休日にはリラックスして下さいねぇ ハート

ちなみに30日の今日は満月デス びっくり
何だかワクワクしませんかぁ ラブ !?
$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-moon


今日1月30日(土)お誕生日の方
バラ おめでとぉございます バラ

花 誕生花 花 ペペロミア (Peperomia)
☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-ペペロミア

☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-ペペロミア
花言葉 矢印 艶やか


ペペロミアはもの凄く色んな種類があって
どの写真をのせようかメチャ悩みましたぁ わらい01
お時間のある方は調べてみて下さい ぷ

見たことのある観葉植物の写真がたくさん出てきますよぉ tree


他の誕生花&花言葉 恋するパンダ
キンポウゲ
矢印 楽しみ到来・子供らしさ

ハコべ
矢印 ランデブー・愛らしい

ムスカリ
矢印 寛大な愛・失望・明るい未来

リュウキンカ
矢印 必ず来る幸福・富・贅沢


花 プチ占い 花
純真で初々しい性格。
ちょっとしたことで驚いたり、大喜びしたり、あるいは涙ぐんだり。
見方によってはかわいいタイプかもしれませんが、年相応の分別も持たないといけません。


生まれてきてくれて「ありがとぉ」。

今日を迎えられたコトに「感謝」デス。



あなたのお父さん&お母さんにも「ありがとぉ」 はーと


今日お仕事の方も・お出かけの方も
元気に行ってらしゃぁ~い
虹



BMC&BB 弥生