HAPPY★EVERY DAY | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


ニコ おはよぉございます おひさま


夕べは・・ 結構ないきおいで寒かったですねぇ なく
昨日25日は月曜日だったので
BigMoonCafe’&Blues’Barは定休日にて
お休みでしたぁ ニコ 

今週も きのこ HAPPYに 音符 お店を開けているので遊びにきてねぇ トリオ ハート

来週になれば すぐ2月 びっくり

2月3日は節分ですが・・・
BigMoonCafe’では
「瞑想図」のライヴにて鬼退治デスょ おにさん。


コチラのBLOGもあわせて見てね 恋するパンダ
http://ameblo.jp/bigubull/entry-10442989423.html


★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

今日1月26日(火)お誕生日の方
バラ おめでとぉございます バラ


花 誕生花 花 カロライナジャスミン
(Gelsemium sempervirens)
$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-カロライナジャスミン
花言葉 矢印 長寿
おぉ!!いつまでも元気に長生きねぇ~(笑)


他の誕生花&花言葉 恋するパンダ

オジギソウ
矢印 敏感・繊細な感じ・感じやすい心

ヒヤシンス(白)
矢印 しとやかな愛らしさ・悲哀


花 プチ占い 花
恋愛にちょっと臆病。
前につらい思いをしたことがあるからです。
芯が強い性格なので、心の傷はひとりで時間をかけていやしていけるでしょう。
少し大胆なファッションが、ツキを呼びます。


生まれてきてくれて「ありがとぉ」。

今日を迎えられたコトに「感謝」デス。



あなたのお父さん&お母さんにも「ありがとぉ」 ハートp



今日も元気に行ってらしゃぁ~い ラブ

BMC&BB 弥生





*誕生日・誕生花のサイトを参考にさせて頂いています。