2月3日(水)は鬼退治ならぬ坊様退治的!?「瞑想図」ライヴ  | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

※当店のBLOGはPCからご覧になると尚の事!楽しめるそうですよぉ※


いつもお立ち寄りありがとぉございます ET


さて 音符 ライヴの告知デス びっくり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次のライブは・・・ ニコ

さぁ エル 節分といえば「瞑想図」デス おにさん。
何年目でしょぉ。 節分ライヴ 笑

今年も出るか!!
ナチュラルスキンの例の坊様 びっくり ビックリ!汗


人畜無害とは申しませんが・・・
何かのご利益も無きにしも在らず的な・・・ かお


おにさん。 ピックアッsao☆ エル

◆02月03日(水)節分 
「瞑想図」 ¥2000


☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆今夜も楽しくOPEN中!!-瞑想図

インディー的 インド sexy系 バラハート 鬼退治 おにさん。

ではありませんが・・・ ガックリ・・・

例の坊様 坊さん も現れるか・・・も!?

世界が認めた「瞑想図」のインディーで曼荼羅(マンダラ) 虹 の様な
「ぐるり」
とした・あつい音をご堪能くださいませ。深いですぞ!!


オープニングには「Jick」が登場 音符

久しぶりだなぁ~。
わたくし、個人的にも早く会いたい ラブ

ネイチャーで悪い事を何にも知らない様な・・・ 
そんな彼の歌にも触れてみて下さい きゃ

そして今回のJickは・・・
BigMoonCafe’でのライヴ後に皆様ご存知の
「KING of HIPPIE ピースなミュージシャンの南 正人さんプレゼンツ


「水と星のまつり in チェン・ダーオ」2010に・・・ びっくり
$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-水と星のまつりinチェン・ダーオ2010
2010年2月25日~3月2日 in THAILAND

翼 INFORMATION 翼
南正人オフィシャルHP
矢印 http://www.minamimasato.com/

水と星の祭りinチェン・ダーオ2010HP
矢印 http://thaispecial.blog38.fc2.com/blog-entry-31.html



水と星の祭りinチェン・ダーオ2010は・・・
以前から続く「いのちの祭」と同じスタンスのお祭り(フェス)です。
ワタシも以前にタイのチェンマイでのお祭りには遊びに行かせてもらいましたが!!
最高のグルーヴ感でしたよぉ~!!

色んな意味で日本では味わえない
スパイシーでドキュメントな・・・ そしてHAPPYな!!
「人間てスゲぇぇぇ!!」って思うようなお祭りデス!!

地球至上でこんなにも真剣にHAPPYなお祭りは無いと思う。

なみさん。
とんでもない宇宙人デス!!



矢印 そんな「南 正人」さんの日記カラ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年12月3日

『水と星のまつり in チェン・ダーオをやっとお知らせ』


いつも、この欄をのぞいてくれている方々へ、改めて、こんにちは。
たった1ヶの体をフルに活用し、アセンション前にやっておきたかった
いろいろなものにチャレンジしつづけている今日、この頃です。

今年はまだ終わってはいませんが
いや~~実に動きました。

みどり組での四国ツア~、九州ツア~は各地での
心温まる応援があったればこそのツアーでした。
本当に心からお礼します。
ありがとうございました。

それから、四国ツアーしたときの記録をDVDで友人が作成してくれました。
ソロで1枚、バンドで1枚、計2枚組みです。
近々、SHOPPINGのところに載せますので
興味のある方は見てください。(またお知らせします。)

えーと、それでは今日のトピック。

改めて「いのちの祭り in タイランド 第三回目」について話したいと思います。
今年、2009年2月にタイへ行ったことは日記風にこのコーナーで載せましたが
その後はプッツリと途絶えた感がありましたが、

帰国後・・・・・
再びタイに行き、ようやくその結果をここに発表することが出来るようになりました。
(おまつりのオフィシャルブログをのぞいていた方は御存知ですが…。)

正式な名称は
「水と星のまつり in チェン・ダーオ」となりました。

詳しい内容はおまつりのオフィシャルブログをのぞいてみてください。
たくさん、情報を載せています。

それから、友人、知人の中にこんな感じの祭りに興味のある方がいたら
是非宣伝してみてください。
よろしくおねがいします。

(ここからは、独り言・・・)

こんな楽しそうなお祭りの情報をどこへ流せばいいのか
私はインターネットが操作できないので、困っています。
(いや、大丈夫。きっとみんなが、なんらかの形でやってくれるって、大丈夫。)


てなわけです。
でも、これを読んでる人って、どんな人たちなんだろうかって・・・。
時々、フッと思うことがある。
何が知りたくて、のぞくのかな…とか。
メールがうてれば返信とか出来るけど、ケータイも扱えない私ですので、
ただバクゼンとした、どなたか達のためにペンを動かしているだけなのか
とっても変ですね。
この感じって、何かイタズラ心を刺激しますね。
やばい、やばい、覚えないでおこう。。。



2009年12月3日

南 正人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BigMoonCafe’&Blues’Barも
なみさんからのメッセージうけおいましたぁ エル


翼 INFORMATION 翼
南正人オフィシャルHP
矢印 http://www.minamimasato.com/

水と星の祭りinチェン・ダーオ2010HP
矢印 http://thaispecial.blog38.fc2.com/blog-entry-31.html



みなさぁ~ん ラブ
どんなお祭りなのか知るだけでも楽しくなりますよぉ 花

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

02月03日(水)節分 「瞑想図」 ¥2000

ぜひ びっくり ライヴを聴きに、遊びにきて下さいねぇ~ 音符

瞑想図メンバのBLOG 矢印shokopon たまらなく癒されます はーと



BMC&BB*弥生