怒濤の3連続LIVE!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

5月27日(日)をスタートに3週連続でLIVEがあります!!
来てくれるBANDさんも充実の3週間です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく3周連続ですごすぎる(*・ω・)ノ
見なきゃそん!!!!!
 ということで皆さんと楽しめたらいいです♪


♪5/27(日)
 Big Moon Cafe7周年記念LIVE!
  『OHARU BAND』
♪6/ 3(日)
 30人限定LIVE!  
  『花田 裕之』
♪6/12(日)
 Blue’s Bar15周年記念LIVE!   
  『南 正人』ポスター

Blue's Bar・Big Moon Cafeの誕生記念、、、
        あのルースターズの花田さん、、、
      ぜひぜひ来て下さいねo(≧∀≦)o♪




人美さん!今回もステキなポスターをありがとう!!!!!!
「やんばいです!!」   
         みんなから愛をこめて・・・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*