5月27日(日)OHARU BAND LIVE!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

遂にやってきましたOHARU BAND.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は『Big Moon Cafe7周年!』
  ということで今年もオハルさん&ニータさんがやってきました!!
またまた最高でした!!!!

お花ちー&まゆみさん






ケーキ
5月誕生日のみなさん!
おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
皆様にとって良い年でありますように・・・





とにかく今回も最高でした!!!!!!!
オハルさん・ニータさんすてきです( ´∀`)
かっこよすぎです!!!!!
オハルさん&ニータさん1オハルバンドオハルさん&としさんニータさん*















Supecial Guestのちーちゃん!!
歌声にみんなうっとりしてしまいました(´∀`*)
ありがとうございました☆
ちーちゃん*オハルさん&ちーちゃんさん
















Guestのけんちゃん!!
気持ち良さそうでした♪
けんちゃんありがとう☆
オハルさん&けんちゃん1オハルさん&ケンチャン2オハルバンド&ケンチャン










次のGuestはだいちゃん!!
またまた気持ち良さそ~♪

『一緒に演奏して頂いてありがとうございます!』By大祐
オハルさん&だいちゃんオハルさん&だいちゃん2オハルさん&だいちゃん3*















オハルさんオハルさん2*ニータさん2*
















とてもすてきな夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
OHARU BAND・ちーちゃん・演奏してくれた皆様ありがとうございました。
来てくれた皆様ありがとうございました。