「沖 至」ライヴ告知 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!

お立ち寄りぁりがとぉござぃます<(_ _)>


「桂 歌蔵」落語ライヴの興奮が冷め無い中…!!


早速ですが…
次回のライヴ告知です!!

ε=(/*~▽)/ キャー!!



…と。申しましても(笑)

日付は迫り!!
10月1日(木)
@Blue's Barにて…

「沖 至(オキ イタル)」氏による『パリジャンペッター沖至~JAZZナイト~』!!


あの沖氏が島田に来てしまいますが…!!

ヾ(τΔτ)〃 ヤバ!

どうしましょぉぉお!!

(≧▽≦)(≧▽≦)


 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ファイル0061.jpg

~profile~

沖 至(オキ イタル)
1941年生まれ(58歳)

高校生の時にトランペットに魅了され…。音楽人生がスタートする。
何ともスゴイ事に!!家が近所だったと言う理由から…
あの「南里 文雄」氏ヨリ直々に手ほどきをうけ…。

この瞬間にトランペッターの天才「沖 至」が生まれる!

1999年12月~フランスはパリに転居し、現在はパリを拠点に活躍中!!


 ☆★BiguBull★☆ 今夜も楽しくOPEN中デス!!-ファイル0063.jpg

日本では帰国時に精力的にライヴを行っています!!

…が!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


まず!!聴けません!!


しかも島田(笑)
なんというご縁でしょうか…

ヾ(τΔτ)〃 感動…!



私事ですが…
ワタシ、20年近くピアノを習っておりました。
一時はジャズピアノに憧れ弾き漁った頃もありまして(笑)

今になり…
「沖 至」氏のトランペットを間近で聴ける時がくるなんて思いもしませんでした。

ピアノ… 続けといたら良かったなぁ~(笑)

何故って!?

…なんとなく(笑)
( ̄▽+ ̄*)



いやぁ~(≧▽≦)↑↑

聞き逃す理由は無い!!

本気で聴いて欲しい…
深秋のパリジャンペットジャズライヴです!!


@Blue's Barだからお酒が美味いのはテッパン!!
オツマミもスペシャルをご用意します!!
<(_ _)><(_ _)>

是非!!
お越し下さいませ!
スタッフ一同心ヨリお待ちしております☆*。・゜.


~10月1日(木)~
@Blue's Bar
open 19:00
charge 2000円
information
0547・35・5991
(@Blue's Bar)


<(_ _)>☆*。・゜.