9月13日「クリ」ライヴ動画 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


ごめんくださいませ( ̄∇ ̄+)

まずはご報告まで・・・↓
 
★13日「クリ」ライヴ動画★
観れますわょぉ~(b^-゜)


【くりライヴ動画1】
【くりライヴ動画2】
【くりライヴ動画3】



youtubeにてUPしてございますわぁ(* ̄Oノ ̄*)

VJのHALサン
本当に!!
ありがとぉございました(。-人-。)


画像のサイズが大き過ぎて、1日半かけてUPしてくれたそうです( ̄□ ̄;)

そんなHALサンのVJっぷりを(笑)
こちらでチェックしてみてね!!

【http://http://www7b.biglobe.ne.jp/~vieat/】
強くオススメしちゃいます
о(ж>▽<)y ☆


それでわぁ~(*^▽^*)

ビグブル*弥生