まだ、説明していませんでしたが... | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


まだ、説明していませんでしたが、

この「ビグブル」は

今現在、

[弥生]ちゃんと

[KAITO]の

二人で更新しています(ノ゚ο゚)ノ

これから記事の最初に名前を載せるので

「あぁ、これはあの人が書いた記事だぁ~」

と理解しながら読んでくださるとうれしいです≧(´▽`)≦

はい。

ちなみに[KAITO]は

日本語力が衰えているので、

間違った日本語を使うことがあります。

もし、間違っていても暖かい目で見て下さいm(_ _ )m

もう、おわかりかもしれませんが、今回の更新は[KAITO]です。


これからもまた

更新メンバーが増えるかもしれませんが

その時はよろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

(^-^)/