トラウマ解消セッションの感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

気持ちも変わり、肩こりもなくなり、自己卑下も改善して、いい感じが伝わってきました。

 

変わろうと思えば、みんな変われますからね。

まずはトラウマを解消しましょう!

 

というより、トラウマを解消するだけでこれだけ変わるので、おすすめします。

 

____

 

セッションさせていただいてから明日で一週間になります。
トラウマ部分に関しての世界が変わりました。
セッション前に提出させていただいたトラウマシートは書いている時から動悸が止まらずに、セッションが終わったら焼いて捨てようと思っていました。
セッション後はその紙を見ても「そんなことあったな(笑)」程度の認識になりました。
すごいですね。

どうせ私なんて可愛くない。などの認識もなくなりました。実際の作りはどうであれ、自分のことを可愛い、愛おしい、と思えるようになりました。どうしたら自分を幸せにしてあげられるかを考えられるようになりました。
「私」が臍を曲げたら、私の機嫌をとる行動をできるようになりました。

あと肩こりがなくなりました(笑)
まっすぐ姿勢良く座れるようになり、丹田に力を入れられるようになりました。

宿題の「アンミカになる」も一日数分だけ…YouTube見てシャドーイングする、会社で何かあれば彼女のポジティブワードを思い出して笑顔でいる…など毎日取り組んでいます(笑)

あとは…セッション中に先生からいただいたお言葉は…頑張りすぎない、楽しむ、うまくいくようにできてる、お金は巡ってくるなど、その通りだなとストンと自分の中に入ってきました。

また私はセロトニン不足とご指摘いただいた事で、まずはサプリで摂取し、寝起きの不安感からは解放されました。

上記の行動はセッション前では実際にやろうと思っても行動できなかったと思います。色々行動できてる私に驚いています。

 

しかし思いグセなのか、自分を卑下する感情にたまに襲われる。愛情を返してくれない人に惹かれることがあります。
その際林先生から教えていただいた本は大変参考になりました。自分がどうしてそのようなこと行動をとってしまうのか、客観視できたし自分だけではないのだなとも。
本を読み終わった現時点で私は執着を選択します。これから本の中に書いてあるワークを取り組んでいきたいと思います。

また経過を報告させていただきます。
まだまだアンミカではありませんが、近々次回セッションも希望したいです。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。