オンライン・セッション直後の感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

トラウマ解消の捉え方は、ある程度傾向はあるのですが、人それぞれ。

 

エネルギーに敏感な人は、体の感覚で感じる方が多いですね。

 

エネルギーが変われば、意識も変わる。

意識が変われば、行動も変わり、出来事も変わる。

人生が変わっていきます。

 

一方で、トラウマを解消しても良くわからない方もいらっしゃいます。

その場合は、解消しているのだけど認識できていない場合と、解消できていない場合があります。

私の手応えは、解消している場合も、解消していない場合も同じです。

どちらも、解消している手応えなんですよね。

エネルギーは動いているけど、解消していない、、、私自身もその仕組みがまだわかりません。不思議です。この手応えの方は、100人に1人ぐらいです。

期待してきてくださっているのに、解消できず申し訳ない気持ちになります。

 

さて、逸れてきてしまいましたので、感想に戻ります。

 

____感想はここから____

 

セッションありがとうございました。

複数のトラウマに当たる記憶を治療していただきました。
その度に自分の体に反応してとても不思議な体験でした。
熱くなるような何かが抜けていくような、何かが落ちていくようなそんな感覚。
胸の辺りや、気管支、胃の奥のあたり、胸腺のあたりにその感覚を覚えました。
最後は脳がふわふわしたような感覚になり、セッション中に思い出している過去のシーンがぼやっとした映像になったりしました。

エネルギーが変わっていくのをとても感じることができました。

表現するのが難しいのですが自分の中の筒が通りやすくなったと言うか呼吸しやすくなったというかそんな感じです。

直後なので、これから数日、数週間、自分を観察してみたいと思います。とても楽しみです!

そして、簡単なエネルギー変換のさせ方や参考になる本も紹介していただけましたので早速取り入れたいと思います!

今回は思い切ってご連絡してみてよかったです。ありがとうございました。