セッションの感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

トラウマを解消することで、お酒を断つことができたという思わぬ作用がありました。

 

占いは、お遊び程度にして、深刻に受け取らないようにしましょうね。😊

仮に未来がわかったところで、それに囚われてしまうだけですから。

 

スピリチャルは、、、痛い目にあう覚悟で関わってもいいですが、痛い目にあいたくなければ、関わらなない方が無難です。霊能力と人間性は別物ですからね。😅

まあ、普通の世界と同じように、いろいろな人がいるので、気をつけましょう。

 

それでは、感想をどうぞ。

 

_______

 

【感想】

セッションを終えて2週間経ち、感想を書いてます。
心療内科から出された薬を減薬中、3分の1減らすことに成功、断薬までもう少し、アルコールを一切断つことに成功してます。
林先生には助けて頂き、感謝の思いでいっぱいです。

こちらのサイトを見つけたのは、複雑性PTSDの治療をしてくれる心療内科を探している時でした。
心療内科に通っていましたが、今の病院ではダメだと思い転院しようと思っていたのです。

複数のアディクションを持ち、心も体も辛い毎日を送り、
希死念慮が日に日に増して、もうまずいところまで来ていました。

私が生きてるだけで、どれだけ夫や家族、社会に迷惑がかかっているんだろうと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それが、親の虐待、ネグレクト、いろいろな過去のトラウマが原因だというのも少し気づいてました。

心の弱さと洗脳で、占いやスピリチュアルにのめり込み、たくさんのお金をつぎ込み、痛い目に遭い、もう目に見えない世界に足を踏み込むのはやめようと思ってたのですが、林先生のセッションを本当の最後にしようと、お問合せしました。

林先生は快く引き受けてくださり、しかも、分割にしてくださいました。
経済的に困窮してたので、有り難くて本当に涙が止まりませんでした。

私はトラウマが多かったので、セッションは二回に分けて行いましたが、
一回目のセッションでかなり良くなってました。

トラウマの数が多くても、林先生は一つ一つ、丁寧に見てくださり、トラウマを消して下さいました。

一回目のセッション後は
頭がボーっとして血流が良くなって嬉しい感じでした。トラウマになる出来事を思い出しても、何も思わなくなってました。

翌日は朝から鼻歌を歌っていました。
気分が良くて、薬もお酒もやめられそうだったので、翌日から、お酒はやめ、薬も一気に半分減らす事ができました。

家事も本当に大変だったのですが、スッと全部終わらせる事ができました。

二回目のセッションで、
残りのトラウマを消していきましたが、一回目で大体解消されてたので、
あまり時間を要しませんでした。

数日後、胸の痛みで目が覚めるようになり、忘れてたトラウマが出てきましたが、数日経つと消えました。

いろいろなエネルギーワークを体験し、どれも日が経つと元に戻るものばかりでしたが、林先生のトラウマ解消は本当に奇跡、本物としか言いようがありません。

「わからない事があったら聞いてください」と林先生はアフターフォローも万全で、信頼できる先生です。
他の方もおっしゃる通り、無理に次のセッションを受けさせようというのもありません。

私はサプリメントを教えて頂いたり、減薬にとても役立ちました。

今、お酒も一切飲みたいとも思いません。

トラウマが消えて、
ものの考え方や捉え方が変わりました。
ネガティブな思考パターンも自ずと変わりました。

何かに依存した考えも気づいて捨てるようにしました。

あとは、頭の中の声がうるさかったのですが、静かになりました。
これも有難い現象です。
普通の人はこんなに頭の中が穏やかなのか、と驚きました。

今、自分を自分で育て直してる感じです。

薬の離脱症状がまだあり、体が辛いですが、まだ2週間、薬の依存からも抜け出せると思ってます。

トラウマで苦しんでる方は受けてみて!と声を大にして言いたいです。
個人差はあると思いますが、セッションを受ける前と受けた後では本当に違います。
昔の事は記憶にあるけど
私は人生を一度リセットさせてもらったと思ってます。
本当にありがとうございました。