セッションの感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

電車の人身事故の目撃のトラウマ、同じトラウマを持つ方は結構いると思うんですよね。大人であれば、時ぐすりが効いていきやすいと思いますが、学生さんにはキツイトラウマだと思います。

 

そんなトラウマのこんな感じで、簡単に癒えていきます。

学生さんからいただいた感想をご覧ください。

 

___

 

【感想】

私は電車の人身事故を目の前でみてしまい、心をとても苦しめられました。電車も怖くて乗れず、日常もずっとその瞬間を思い出す日々で辛い毎日でした。ですが今回の15分のセッションを受け、その時の出来事は思い出せますがそこにあった感情がパッと出てこず、ぼやけてる感じがします。辛い瞬間の感情が薄くなり辛い気持ちも少なくなりました。少しなくなっただけでも心が明るくなりました。zoomのセッションだけでもこれだけ変わるので驚きです。ありがとうございました。

 

___

 

お試しセッションを受けられた方です。

この人身事故のトラウマ自体は、1分ぐらいで解消されました。

あとは、トラウマに関するお話や自殺に関する話などをして、15分になりました。

お試しセッションは、だいたい10分〜15分ぐらいです。