人は、自分で自分自身に向き合おうと思い、行動を起こせば必ず変われます。

 

人は、幼少期の心の傷や、トラウマによって、本来の自分から離れたものになっています。トラウマ解消セッションで、この心の傷を解消すると、自然と本来の自分を取り戻していきます。だから、変わります。

 

思い出したくないような、触れたくないような、無視したいような、過去の心の傷、この傷を解消した場合には、あなたの人生は劇的に変わります。

ほんと面白いように変わります。良い方向にね。ウインク

 

だから、みんな大丈夫だよ〜。

変わろうとという意志さえあれば、ちゃんと変わるから。

 

ただ、あなたの意志だけは、私にはどうすることもできません。ショック

あなたが変わりたくないのに、サポートすることはできないのです。

この世の中、意外とこの変わりたくない人が多いのです。

 

だから、もどかしい時もあります。

特に心理相談員をやっていると。。。