トラウマ解消セッション後、「クライアントさんが自分の変化にどう気づくのか」について書いてみようと思います。

 

トラウマ解消セッションでは、クライアントさんのエネルギーが動きます。

なので、そのエネルギーの変化が影響して、クライアントさんの知覚できる五感や感情、思考を通して、感じられるかどうかがポイントになります。

 

よくある感じ方は、

  • トラウマになった場面を思い出しても、辛かった感情が湧いてこない。
  • トラウマに関することを、日常生活で思い出さなくなった。言い換えると忘れてる。
  • トラウマがどうでも良くなっている。
  • 困っていることが、次のものに変わっていた。
  • 加害者に対しての感情が変化した。

などです。

 

また、こんな感じ方もありました。

  • 不眠症だったので、早朝まで眠れるようになった。
  • 息子が以前の元気さを取り戻してきた。
  • 次のセッションの話題がトラウマでは、なくなっていた。

 

トラウマの心の傷を癒し、その後、心のクセをテーマにしたセッションをしていくと、

 

  • トラウマから始まった「怒り」を原動力に生きてきた人生だったのに、穏やかになった。
  • パワハラ上司と2時間、2人っきりだったけど、普通に話ができ、普通に過ごせた。
  • パワハラ上司がどうでもよくなった。
  • 人生いい感じになっていった。

 

時々耳にするのは、ヒーリング後、数日間はいいのだけど、その後に元に戻るという話があります。

私のセッションで動いたエネルギーのポイントは、以前のようには戻りません。ニコ

 

が、しかし、効果を実感できなかったのか、実際に効果がなかったのか、そんな方もいらっしゃいます。

ごめんなさい。お力に立てれば良かったのですが、私の力不足でした。ショック

 

 

また、エネルギーは私のセッションを受けようと思った時から動き始めています。

そして、セッション後も、変化の波の中にいるので、日常生活のなかで気づきがあり、直接セッションとは繋がっていないようでも、いろんなところから、あなたの変容を促すことが起き、それをあなた自身が気付けるようになります。

 

ま、常に変容を促すことは起きているのですが、普段は無視できてしまうので、気づかないだけです。

気づかないでいると、だんだんと、大きな出来事としてやってくるようになるので、大変です。

気をつけてくださいね。ウインク

 

 

何かわからないことがあったら、直接ご連絡ください。ニコ

お待ちしておりまーす。