サカイルアー。 | ハントからの贈り物。

ハントからの贈り物。

bassfishing topwater

廣島のタックルBOXを手がけるビルダー、
格闘家でもあるサカイさんに頂いたルアー。

photo:01



フロントスイッシャーで、
リアにはフェザーフック。

ゴールドがいかしてます。音譜
お気に入りのポイントがアイ。

photo:02



綺麗なんです。

photo:03



仕事も丁寧で、
他のサカイルアーをみても斬新な部分が、
ところどころにあって、
個性豊かな人。

このビルダーさんの、
生き方や人間性に惚れてます。ドキドキ


僕の場合好きになるブランドって、
もちろんルアーもですが、
それ以上に、

ビルダーの人柄や性格に惹かれて好きになります。

みんなさんそうかもしれませんが…

とにかく、
サカイルアーに出逢えて良かったです。


iPhoneからの投稿