格闘家でもあるサカイさんに頂いたルアー。
フロントスイッシャーで、
リアにはフェザーフック。
ゴールドがいかしてます。

お気に入りのポイントがアイ。
綺麗なんです。
仕事も丁寧で、
他のサカイルアーをみても斬新な部分が、
ところどころにあって、
個性豊かな人。
このビルダーさんの、
生き方や人間性に惚れてます。

僕の場合好きになるブランドって、
もちろんルアーもですが、
それ以上に、
ビルダーの人柄や性格に惹かれて好きになります。
みんなさんそうかもしれませんが…
とにかく、
サカイルアーに出逢えて良かったです。
iPhoneからの投稿


