アイテム。ニットとメガネ…あたくしには欠かせないアイテム。ちなみにハゲてないし、視力は2.0。スタイルってやつです。少し前にお気に入りのメガネが行方不明になり、安いものを新調したんですが…最近ニットも行方不明に…このたび新しいモノを入手しました。ワニついてます。ラコステ。形気に入ってます。もうなくしませんよ…きっと。iPhoneからの投稿