メ~テレ 三人兄弟2 | あにまるっのステディカムでtekux2(テクテク)

あにまるっのステディカムでtekux2(テクテク)

ハンドメイドステディカムで街をテクテクしました

メ~テレ2015年放送の三人兄弟の続編

今年2019年9月から11月に再放送してました。

あにまるっは11月の第7話からの放送から見はじめましたが、名古屋喫茶店が舞台のコミカルではまりました。

 

三兄弟は2015年と同じ六角 精児 (長男:真野 金一 役)、今野 浩喜 (次男:真野 銀二 役)、波岡 一喜(三男:真野 銅三 役)

2では橋本マナミ、堀内敬子、おのののか、増井みおも出演してます。

 

予告編はメ~テレで見られますね。

 

堀内敬子さんも裏がある女の役で面白いです。

 

なんと第5話だけですがアップされてました、

DVDにして発売してくださいメ~テレさん